ドルトムントの移籍事情!?どうなる!!牛丼うどん!

さて、今期の香川選手はリーグ中盤で調子を落としてましたね!


ベンチ入りすら叶わなかった、あの時期・・・


ワタシの心はトゥヘルへの怒りに満ちていました。。


しかーし!


状況は一変!!


最高のパフォーマンス!!


もはやゲッツェ、レバ、ギュウドン、クパと言った黄金メンバーと共に戦っていたあの香川!!


(*/ω\*)キャー!!


もはや脳汁出まくりでした・・・


あのタッチ、うどんターン、キレッキレもキレキレ!!


さてそんなドルトムントですがあのDFの移籍が決定してしまいましたね!

まぁ古巣に戻るわけですが、、、

それでもさみしい!!

移籍が決まったあとの試合でラモスが決めた時・・・香川がフンメルスのところに行けとラモスに促してたのには泣けました・・・

なんででしょうね。。。

やはりあの時期を知っていると涙してしまいますね・゜・(ノД`)・゜・

フンさんいつでも戻ってきてもいいのよ!


もう1人・・・牛丼ことギュンドアン

香川選手とは親友だし、一緒にプレイしたいことでしょう!

今はちょっと怪我しちゃってますが・・・

ベップ・・・牛丼持っていかないで!

マンCでプレミアを取らなきゃ行けないのはわかる!!

でも・・・

香川牛丼の中盤は最高のコンビじゃん!


確かにビッククラブでギュンドアンみたいけどね(


来季のドルトムントはどうなるのでしょうか!


またドイツカップの結果やいかに!!!